後藤造園土木
トップページ エクステリア 大阪 外構 剪定 会社概要 エクステリア 大阪 外構 剪定 施工例 エクステリア 大阪 外構 剪定 外構・エクステリア 大阪 スタンプコンクリート エクステリア 大阪 外構 剪定 ガーデンアイテム エクステリア 大阪 外構 剪定 庭園管理 剪定 大阪 お問い合わせ エクステリア 大阪 外構 剪定
外構リフォーム 大阪府
社員ブログ エクステリア 大阪 外構 剪定
どんな仕事をしているの? エクステリア 大阪 外構 剪定
ご契約から工事完了まで エクステリア 大阪 外構 剪定
打ち合わせ御予約 エクステリア 大阪 外構 剪定
リンク エクステリア 大阪 外構 剪定
キッチンガーデンしてみよう エクステリア 大阪 外構 剪定
▼ガーデンアイテム▼
カーポート エクステリア 大阪 外構 剪定
テラス エクステリア 大阪 外構 剪定
フェンス
ポスト
表札
照明
水栓
物置

お客様の声 > 大阪府高槻市S様
2013/10 大阪府高槻市S様
花壇新設リフォーム工事


大阪府高槻市S様邸で
門まわりとお庭に花壇を新設する工事を行いました
写真は施行前でポインタを写真上に移動すると施行後の写真に変わります
 
◇後藤造園土木を知ったきっかけは何ですか?
.
A.インターネットにて
. 
後藤造園土木にした決め手は何ですか?
. 
A.見積りと工事前の原案がよかったこと。
 また後藤さんが誠実そうだったため。
◇完成後、お気に入りの箇所や場所はどこですか?
. 
A. こちらの希望や助言を頂いて工事して頂けたので、思った通りに
  完成して頂いて、全て気に入っています! ありがとうございました。
◇エクステリア・外構工事が完成したご感想をお聞かせください。
. 
A. 新築を立てるにあたり、庭があと回しになっていたのですが
 (引越しして落ちついてからと思っていたので)、
 玄関先や裏が落ち着いた雰囲気で(家にあった感じに)、
 でも明るく清潔感もあり、気持ちまで明るくなったように思います。
 家に帰ってきたり、仕事に行くのにも元気がでます。
 生活に楽しみがもてます。
. 
◇担当者・工事スタッフの印象・思い出をお聞かせください。
. 
A.台風で工事が1日延期になったのですが、
 4人もスタッフの方が来て下さり、予定では2日間でしたが、
 1日で仕上げて頂き、嬉しかったし、ありがたかったです。
. 
◇その他、お気づきのこと、言いたいことがあればお聞かせ下さい。
. 
A.見積りを3ヶ所でお願いしたのですが、お値段も1番希望にあっており、
 もし工事を考えている方がいらしたら、
 後藤造園さんでまちがいない!!というのが、私の感想です。
 また、工事の相談にも親切で、きれいなわかりやすい工事前原案で
 見積りに具体的に仕上がり感じが わかったこともありがたかったです。
 希望通り、それ以上の仕上がりでとても嬉しかったです。
 2世帯で実母のために新築した母の部屋から見える小さな庭では
 ありますが「よかった、嬉しい」と母が言ってくれています。
 親孝行ができ私もうれしいです。
 母と「何の花を植える?」」と話しながら買物に行ったり
 庭作りを 楽しんでいます。本当にありがとうございます。
. 


アンケートにご協力ありがとうございました!

 

▲ページのTOPへ▲
Copyright(C) 2009 Gotou Zouendoboku. All Rights Reserved.
当コンテンツ内の画像等の無断転載は固くお断りしております。