後藤造園土木
トップページ エクステリア 大阪 外構 剪定 会社概要 エクステリア 大阪 外構 剪定 施工例 エクステリア 大阪 外構 剪定 外構・エクステリア 大阪 スタンプコンクリート エクステリア 大阪 外構 剪定 ガーデンアイテム エクステリア 大阪 外構 剪定 庭園管理 剪定 大阪 お問い合わせ エクステリア 大阪 外構 剪定
外構リフォーム 大阪府
社員ブログ エクステリア 大阪 外構 剪定
どんな仕事をしているの? エクステリア 大阪 外構 剪定
ご契約から工事完了まで エクステリア 大阪 外構 剪定
打ち合わせ御予約 エクステリア 大阪 外構 剪定
リンク エクステリア 大阪 外構 剪定
キッチンガーデンしてみよう エクステリア 大阪 外構 剪定
▼ガーデンアイテム▼
カーポート エクステリア 大阪 外構 剪定
テラス エクステリア 大阪 外構 剪定
フェンス
ポスト
表札
照明
水栓
物置

 2016/8/27 大阪府高槻市T様邸 外構リフォーム工事
外構リフォーム
関連ページはこちら
図面
関連ページはこちら

大阪府高槻市T様邸で外構リフォーム工事を行いました
芝のガレージに洗い出しを打設し、土部分に防草シートを敷いて化粧砂利を敷きます
写真は施工前で、写真上にポインタを移動すると施工後の写真に変わります(PCのみ)
クリック及びタッチすると施工後の拡大画像が表示されます

トップ > 施工例 >2016/8 大阪府高槻市T様邸
関連ページ:外構リフォームページ
ガレージ
洗い出し
関連ページはこちら

芝部分の土を撤去し、洗い出しを打設しました

砕石の洗い出しです
左が乾いた状態、右が濡れた状態です
目地
関連ページはこちら

既存の洗い出しや植栽の仕切りとしてピンコロを積みました
東洋工業さんピンコロ/Vピンクです
防草工事
関連ページはこちら
化粧砂利
関連ページはこちら

洗い出し部分以外の箇所やスリットに防草シートを敷いて砂美石を敷きました
防草シートは株式会社グリーンフィールドさんのグリーンビスタ プロ 砂利下シート136J(グリーン)
紫外線を遮断し雑草の光合成を抑制することにより防草効果を発揮します
紫外線劣化防止加工により長年の暴露にも耐える耐久性があり
紫外線が当たらない状態であれば長期間効果が持続します


トップ
> 施工例 >2016/8 大阪府高槻市T様邸

関連ページ:外構リフォームページ
施工日誌(2016)
8/22 下地調整 8/23 型枠設置他 8/24 洗い出し他
8/25 2件工事完了他 8/26 工事完了他
お客様の声
大阪府高槻市T様

大阪府高槻市T様邸で外構リフォーム工事を行いました
◇後藤造園土木を知ったきっかけは何ですか?
.
A.ご近所で作業されていたので…。
. 
◇後藤造園土木にした決め手は何ですか?
. 
A.ご近所のリフォームの出来が良かったのと、HPの実績を見て
. 
◇完成後、お気に入りの箇所や場所はどこですか?
. 
A.洗い出しコンクリートが、既存のコンクリートと違和感がなかったこと
 木々の剪定もきれいにしていただきました。
◇エクステリア・外構工事が完成したご感想をお聞かせください。
. 
A.とりあえず、ほとんどない芝生の駐車スペースを
 コンクリート洗い出しをして頂き、
 雨の日に感じるストレスが軽減されるので良かったです。
 伸び放題の木々もスッキリして良かったです。
. 
◇担当者・工事スタッフの印象・思い出をお聞かせください。
. 
A.みなさん親切、ていねいに作業をしていただき、
 ありがとうございました!!
 お暑い中本当にありがとうございました!!
. 
◇その他、お気づきのこと、言いたいことがあればお聞かせ下さい。
. 
A.ここ数年、手入れをしてない芝生が土と化してしまい、
 いつかコンクリートを敷きたいと思っており、
 思い切ってご近所の方々にお声をかけて、賛同して頂き、
 作業の運びとなりました。他の皆さまも満足して頂けたかと
 思います。
 ていねいに作業して頂き、本当にありがとうございました!!
 

アンケートにご協力ありがとうございました!
▲ページのTOPへ▲
Copyright(C) 2009 Gotou Zouendoboku. All Rights Reserved.
当コンテンツ内の画像等の無断転載は固くお断りしております。