後藤造園土木
トップページ エクステリア 大阪 外構 剪定 会社概要 エクステリア 大阪 外構 剪定 施工例 エクステリア 大阪 外構 剪定 外構・エクステリア 大阪 スタンプコンクリート エクステリア 大阪 外構 剪定 ガーデンアイテム エクステリア 大阪 外構 剪定 庭園管理 剪定 大阪 お問い合わせ エクステリア 大阪 外構 剪定
外構リフォーム 大阪府
社員ブログ エクステリア 大阪 外構 剪定
どんな仕事をしているの? エクステリア 大阪 外構 剪定
ご契約から工事完了まで エクステリア 大阪 外構 剪定
打ち合わせ御予約 エクステリア 大阪 外構 剪定
リンク エクステリア 大阪 外構 剪定
キッチンガーデンしてみよう エクステリア 大阪 外構 剪定
▼ガーデンアイテム▼
カーポート エクステリア 大阪 外構 剪定
テラス エクステリア 大阪 外構 剪定
フェンス
ポスト
表札
照明
水栓
物置

 2017/2/23 大阪府箕面市T様邸 新築外構リフォーム工事
 
 

大阪府箕面市T様邸で客土部分を洗い出しに変更し
門扉などを設置し一部敷地を遮るを外構リフォーム工事を行いました
下の写真は施工前で、写真上にポインタを移動すると施工後の写真に変わります(PCのみ)
クリック及びタッチすると施工後の拡大画像が表示されます


トップ > 施工例 >2017/2 大阪府箕面市M様邸
関連ページ:外構リフォームページ
ガレージ
 
洗い出し
関連ページはこちら

玉石や草目地部分を撤去し、砂美石洗い出しを行いました
 
自転車置き場
 
門扉
関連ページはこちら
  スクリーン
関連ページはこちら

スクリーン・門扉を設置し一部をクローズドにしています
スクリーンはLIXIL(リクシル)さんのデザイナーズパーツ スリットスクリーン/柿渋 R施工 H=1.5m
横桟がなくすっきりした美しいスクリーン
門扉はLIXIL(リクシル)さんのラフィーネ門扉3型0812 外開き仕様
欧風住宅やシンプルモダン住宅をエレガントに演出
ロートアイアンのハンマートーンテクスチャーや鋳物の造形美を最大限表現した門扉です
 
 
洗い出し
関連ページはこちら
 
芝生を撤去し、砂美石洗い出しを施工しました
 
 
建物周囲
花壇
関連ページはこちら

一部ピンコロで花壇を作りました
ピンコロはアイシンさんのエコノミーキューブ/エコノミーイエロー
常緑ヤマボウシやオタフクナンテンなど移植しています
 
 
オタフクナンテンや常緑ヤマボウシを移植しています
 

トップ
> 施工例 >2017/2 大阪府箕面市T様邸

関連ページ:外構リフォームページ
施工日誌(2017)
2/17 工事開始 2/18 洗い出し下地打設 2/20 植木移植
2/21 洗い出し 2/22 工事完了  
 
 
お客様の声
大阪府高槻市様

大阪府箕面市T様邸で客土部分を洗い出しに変更し
門扉などを設置し一部敷地を遮るを外構リフォーム工事を行いました
◇後藤造園土木を知ったきっかけは何ですか?
.
A.口コミやインターネット
. 
◇後藤造園土木にした決め手は何ですか?
. 
A.きめ細やかなニーズにも、納得がいくまで説明していただいたこと。
. 
◇完成後、お気に入りの箇所や場所はどこですか?
. 
A.個人的には片開き門扉が我が家に
 よくマッチングしていてよいと思いました。
◇エクステリア・外構工事が完成したご感想をお聞かせください。
. 
A. 大変、満足しています。全体的に非常にシンプルで
 この家によくあっているなあと実感しました
◇担当者・工事スタッフの印象・思い出をお聞かせください。
. 
A. 担当者や工事スタッフの方は、丁寧な方ばかりでした。
 思い出としてはうちの娘がスタッフの方と
 将来の夢について語っていたのが印象的でした。
. 
◇その他、お気づきのこと、言いたいことがあればお聞かせ下さい。
. 
A.まわりにエクステリア外構工事を捜している友人がいれば、
 ぜひ後藤造園土木様を紹介させていただきたく思います。
 

アンケートにご協力ありがとうございました!
▲ページのTOPへ▲
Copyright(C) 2009 Gotou Zouendoboku. All Rights Reserved.
当コンテンツ内の画像等の無断転載は固くお断りしております。