後藤造園土木
トップページ エクステリア 大阪 外構 剪定 会社概要 エクステリア 大阪 外構 剪定 施工例 エクステリア 大阪 外構 剪定 外構・エクステリア 大阪 スタンプコンクリート エクステリア 大阪 外構 剪定 ガーデンアイテム エクステリア 大阪 外構 剪定 庭園管理 剪定 大阪 お問い合わせ エクステリア 大阪 外構 剪定
外構リフォーム 大阪府
社員ブログ エクステリア 大阪 外構 剪定
どんな仕事をしているの? エクステリア 大阪 外構 剪定
ご契約から工事完了まで エクステリア 大阪 外構 剪定
打ち合わせ御予約 エクステリア 大阪 外構 剪定
リンク エクステリア 大阪 外構 剪定
キッチンガーデンしてみよう エクステリア 大阪 外構 剪定
▼ガーデンアイテム▼
カーポート エクステリア 大阪 外構 剪定
テラス エクステリア 大阪 外構 剪定
フェンス
ポスト
表札
照明
水栓
物置

お客様の声
大阪府高槻市N様

大阪府高槻市N様邸で一部花壇を撤去し、
既存の塀に一部タイルを貼って塗装する外構リフォームを行いました
◇後藤造園土木にした決め手は何ですか?
. 
A.外構と造園の両方を扱っていたこと、地元での施工例が
 Webで見ることができたので。
. 
◇完成後、お気に入りの箇所や場所はどこですか?
. 
A.タイルを部分的に取り入れたところ。
◇担当者・工事スタッフの印象・思い出をお聞かせください。
. 
A. 礼儀正しくて良かったです。
 何度も足を運んでいただきありがとうございました。
. 
◇また後藤造園土木を利用したいと思っていますか?
. 
A.外構で庭のことで相談したいことがあればぜひ。
 
◇その他、お気づきのこと言いたいことがあればお聞かせください。
. 
A. 塗装の色は実際の仕上がり色を確認できる方法を
 ぜひ検討してみてください。
. 

アンケートにご協力ありがとうございました!

▲ページのTOPへ▲
Copyright(C) 2009 Gotou Zouendoboku. All Rights Reserved.
当コンテンツ内の画像等の無断転載は固くお断りしております。