2017年2月 箕面市T様邸 外構リフォーム工事 施行日誌

  • ホーム
  • 2017年2月 箕面市T様邸 外構リフォーム工事

2017年2月 箕面市T様邸 外構リフォーム工事

箕面市T様邸 外構リフォーム図面

外構リフォーム前

箕面市T様邸 外構リフォーム前

 客土部分を洗い出しに変更し門扉などを設置し一部敷地を遮り、ピンコロで花壇を作る外構リフォーム工事を行いました。
 写真は施工前。

外構リフォーム後

箕面市T様邸 外構リフォーム後


ガレージ

自転車置き場

箕面市T様邸 外構リフォーム後 自転車置き場


洗い出し


箕面市T様邸 外構リフォーム 砂美石洗い出し箕面市T様邸 ガレージ 砂美石洗い出し

 玉石や草目地、芝生部分を撤去し、砂美石洗い出しを行いました。


スクリーン・フェンス


箕面市T様邸 外構リフォーム LIXIL デザイナーズパーツ スリットスクリーン/柿渋 R施工 H=1.5m LIXIL(リクシル) ラフィーネ門扉3型0812 外開き仕様

■スクリーン:
・LIXIL デザイナーズパーツ スリットスクリーン/柿渋 R施工 H=1.5m
 横桟がなくすっきりした美しいスクリーン。
■門扉:
・LIXIL(リクシル) ラフィーネ門扉3型0812 外開き仕様
 欧風住宅やシンプルモダン住宅をエレガントに演出。ロートアイアンのハンマートーンテクスチャーや鋳物の造形美を最大限表現した門扉です。


ピンコロ花壇・植栽


箕面市T様邸 ピンコロ花壇 ピンコロ アイシン エコノミーキューブ/エコノミーイエロー箕面市T様邸 ピンコロ花壇 ピンコロ アイシン エコノミーキューブ/エコノミーイエロー 常緑ヤマボウシ

箕面市T様邸 ピンコロ花壇 ピンコロ アイシン エコノミーキューブ/エコノミーイエロー オタフクナンテン

■ピンコロ花壇
・ピンコロ アイシン エコノミーキューブ/エコノミーイエロー
■植栽:
・常緑ヤマボウシ
 オタフクナンテン


お客様アンケート


箕面市T様邸 外構リフォーム お客様アンケート
◇後藤造園土木を知ったきっかけは何ですか?
A.口コミやインターネット
◇後藤造園土木にした決め手は何ですか?
A.きめ細やかなニーズにも、納得がいくまで説明していただいたこと。
◇完成後、お気に入りの箇所や場所はどこですか?
A.個人的には片開き門扉が我が家に
 よくマッチングしていてよいと思いました。
◇エクステリア・外構工事が完成したご感想をお聞かせください。
A. 大変、満足しています。全体的に非常にシンプルで
 この家によくあっているなあと実感しました
◇担当者・工事スタッフの印象・思い出をお聞かせください。
A. 担当者や工事スタッフの方は、丁寧な方ばかりでした。
 思い出としてはうちの娘がスタッフの方と
 将来の夢について語っていたのが印象的でした。
◇その他、お気づきのこと、言いたいことがあればお聞かせ下さい。 
A.まわりにエクステリア外構工事を捜している友人がいれば、
 ぜひ後藤造園土木様を紹介させていただきたく思います。
アンケートにご協力ありがとうございました!