2018年12月 高槻市S様邸 外構リフォーム工事 施行日誌

  • ホーム
  • 2018年12月 高槻市S様邸 外構リフォーム工事

2018年12月 高槻市S様邸 外構リフォーム工事

高槻市S様邸 外構リフォーム図面

リフォーム前

高槻市S様邸 外構リフォーム前

 既存の門扉を伸縮門扉に取替え、ポスト・照明も取替る外構リフォーム工事を行いました。
 写真はリフォーム前。

リフォーム後

高槻市S様邸 外構リフォーム後

 写真はリフォーム後
■伸縮門扉:
・LIXIL アルシャインHG/ブラック H=1200
 開閉が静かなノンキャスタータイプの伸縮門扉
 畳んだ状態は門柱に完全に隠れるように設置しました


照明

高槻市s様邸 ・パナソニック 門柱灯LGWJ50127LE1 明るさセンサー付き

■照明:
・パナソニック 門柱灯LGWJ50127LE1 明るさセンサー付き

ポスト

高槻市S様邸 パナソニック フェイサスNFR/エボニーブラウン

■ポスト:
・パナソニック フェイサスNFR/エボニーブラウン
 様々な住宅のエントランスにあうスタイリッシュな直線的デザインで大容量の郵便物が受け取れるサインポスト。

◇後藤造園土木を知ったきっかけは何ですか?
A.インターネットでしらべました。

◇後藤造園土木にした決め手は何ですか?
A.お電話をいただいた大印象がとても誠実な感じがしました。

◇完成後、お気に入りの箇所や場所はどこですか? 
A. カーゲート取付の為コンクリートをやり直していただき、
 ガレージが使いやすくなりました。
 又植栽でオシャレになりました。

◇エクステリア・外構工事が完成したご感想をお聞かせください。 
A. 本当に丁寧な仕事をしていただき感謝しております。

◇担当者・工事スタッフの印象・思い出をお聞かせください。
A. 担当の方やスタッフの皆さん 大変気持ちよく対応していただき
 又、様々な無理も聞いていただき有難く思います。

◇その他、お気づきのこと、言いたいことがあればお聞かせ下さい。
A.今後も長くお世話になると思いますので
 よろしくお願いします。

アンケートにご協力ありがとうございました!

2018年12月 高槻市S様邸 外構リフォーム お客様アンケート