2018年9月 高槻市E様邸物置設置工事 施行日誌

  • ホーム
  • 2018年9月 高槻市E様邸物置設置工事

2018年9月 高槻市E様邸物置設置工事

物置


高槻市E様邸 ヨド物置 エスモESE-1607E/エバーグリーン高槻市E様邸 ヨド物置 エスモESE-1607E/エバーグリーン

 高槻E様邸で物置設置工事を行いました。
■物置:
・ヨド物置 エスモESE-1607E/エバーグリーン
 耐久性に優れたガルバリウム鋼板仕様で丈夫で長持ちな小型物置。開口の2/3が開閉する3枚扉採用で業界No.1の開口部の広さを実現。棚の位置はある程度自由に変えることができます。

お客様アンケート

高槻市E様邸 物置設置工事 アンケート

◇後藤造園土木を知ったきっかけは何ですか?
A.インターネット
◇後藤造園土木にした決め手は何ですか?
A.説明で設置の状況が想像出来た
◇完成後、お気に入りの箇所や場所はどこですか?
A.イメージどうりに物置を設置出来たこと
◇担当者・工事スタッフの印象・思い出をお聞かせください。 
A.静かな方でしたが、丁寧に設置してくれました。

 アンケートにご協力ありがとうございました。