2019年7月高槻市O様邸 カーポート設置工事 施行日誌

  • ホーム
  • 2019年7月高槻市O様邸 カーポート設置工事

2019年7月高槻市O様邸 カーポート設置工事

高槻市O様邸 カーポート設置工事図面



ガレージ


高槻市O様邸 カーポート設置工事 三協アルミ スカイリード/ブラック(5072 H25柱) 両側支持2台用 熱線遮断ポリカ/ブルースモーク高槻市O様邸 カーポート設置工事 三協アルミ スカイリード/ブラック(5072 H25柱) 両側支持2台用 熱線遮断ポリカ/ブルースモーク

 ガレージシャッター奥にカーポートを設置しました。
 カーポート設置でお車を雨や鳥の糞などの飛来物から守り、紫外線からのお車の塗装の色褪せ、車内シートの日焼けを軽減します。
■カーポート:
・三協アルミ スカイリード/ブラック(5072 H25柱) 両側支持2台用 熱線遮断ポリカ/ブルースモーク
 スタイリッシュなデザインで高い強度を確保し雨風や雪から車を守るカーポート。
 熱線吸収ポリカによって日光による熱量を抑えることでコンクリートの照り返しを防ぎ、カーポート内及び車内の温度を抑える熱線遮断効果があります。

◇後藤造園土木を知ったきっかけは何ですか?
A.知人からの紹介
◇後藤造園土木にした決め手は何ですか?
A.他と比べ、価格の安さ、工事の早さ、丁寧さ
◇完成後、お気に入りの箇所や場所はどこですか?
A.直射日光があたらなくなった
◇エクステリア・外構工事が完成したご感想をお聞かせください。
A.迅速に対応して下さり、感謝しています。
◇担当者・工事スタッフの印象・思い出をお聞かせください。
A.プロ
◇その他、お気づきのこと、言いたいことがあればお聞かせ下さい。
A.非常に満足しております。
 ありがとうございました。
 アンケートにご協力ありがとうございました!

高槻市O様邸 カーポート設置工事 お客様アンケート